おはみょう
今日晴れてて良かったーよー☀️
最近雨ばっかりでしょんぼりさんだったわ
日曜災難続きでさらにしょんぼりさんだよ
転んで手のひら🫲は絆創膏だらけだし
ヘアアイロン落として火傷はするし
しょんぼりれむちんを励まして😞
怪我が絶えないとは思っていたけど
ここまでおっちょこちょいだとは思いませんでしたわ💦
右半身だけ満身創痍だけど
今日も飲もうね〜💖
れむの事気になる方も会いたいって人も
れむのブログを見た!って伝えてくれたら
なんと70分7,900円込で遊べちゃうから絶対会いに来てねー🎀👊
新橋・銀座エリアのセクキャバ・いちゃキャバなら、超密着完全マンツーマンいちゃキャバ J STYLE ジェイスタイルです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!ラグジュアリーVIPルーム完備。当店でぜひ至福の時間をお楽しみください。
レムさんのプロフィールを見る


