週の真ん中水曜日!
今日は出勤前に
みほちゃんみなみちゃんせなちんと4人で
麻辣湯を食べに行ってきたヨ‼️
人生2回目とっても美味しかったー!
辛いもの苦手で避けてたけど
食わず嫌いでした、
辛いのは全然苦手だけど
麻辣湯は辛くないのにできるから
美味しく頂きました✌️
また食べたいなあ
カニの団子?みたいなの美味しかったし!
やっぱり美味しいご飯最高😀
美味しいもの食べて
テンション高めだからぜひ乾杯🍻しよ💖
写真のじゃんけん相手はももりんでした✌️
れむの事気になる方も会いたいって人も
れむのブログを見た!って伝えてくれたら
なんと70分7,900円込で遊べちゃうから絶対会いに来てねー🎀👊
新橋・銀座エリアのセクキャバ・いちゃキャバなら、超密着完全マンツーマンいちゃキャバ J STYLE ジェイスタイルです。容姿・スタイルSSSクラス美女達がお待ちしています!ラグジュアリーVIPルーム完備。当店でぜひ至福の時間をお楽しみください。
レムさんのプロフィールを見る


